株式会社万代西神中央店
バッティングららら 港店
どんどん庵 師勝店
バッティングららら篠木店
お店は甲府駅から平和通りを下に向かうと右手に見えてきます。キラキラした外観で一瞬美容院には見えないラグジュアリーな雰囲気。店内もすっごくステキで緊張しましたが、スタッフさんが明るくて気さくな方だったのでリラックス出来ました。髪の悩みを伝えると、豊富な知識でアドバイスしてくれて、仕上がりがイメージしやすく安心しておまかせ出来ました。カラー、カットともに技術が高く思い通りの仕上がりにしてくれます。
ネイル、まつ毛どちらもお任せ出来る美容サロンです。私はまつ毛パーマで通っていますが、スタッフさんの手際がよく短時間で仕上がるので助かります。まつ毛がしっかりと上向きになり、扇状に広がり見ためが変わります!そしてカールの持ちがすごく良い!
甲府市にあるTSUTAYAの向かいにあります。山梨県内で複数の店舗を展開されている人気の美容院です。トレンドや流行の知識が豊富で最新のスタイルを提案してくれるのでマンネリ化することなく、いつも可愛いスタイルを維持できます。
旭苑
西八王子駅から、徒歩で2分程度にある老舗の和菓子屋さんです。店内には、地元八王子の和菓子の他に赤飯他が販売されています。 妻と一緒に西八王子駅近くでランチ後に、こちらのお店で酒饅頭、栗ご飯を購入しました。 酒饅頭はあっさりと程良い甘さで、栗ご飯は栗たっぷりで食感も良くて非常に美味しかったですね。 今では数少なくなった昭和の雰囲気のある和菓子屋さんなので、今後も末永くお店が存続することを願っております。
西尾市国道沿いにある和食屋さん。 大きな作りで駐車場完備です。店内ひろめ、個室タイプになる座席もあり、法要ごとで利用することもできそうです。 当然のことのようにうなぎ料理は提供されており、その他定食ものも多数あります。それでもうなぎ目当ての人が多いように感じます。 白焼きもあります。焼き加減はどちらかといえばふんわりしています。それでも蒸していないような感じです。 名古屋名物の味噌カツもあります。これを頼んでいる人もいました。ビールは大瓶なので信頼できる店です。