食品スーパーの中にある野菜や果物のコーナーです。通常スーパーには並ばない不揃い品が特売されているなど、普通の野菜と味も品質も変わらないものをかなり安く購入することができます。 全国各地から豊富な種類が集まっています。 夕方頃には品薄になっているものも目立ちますので、利用するならば早いタイミングが良いと思います。
地域に密着して営業されている小さなスーパーで、利用者の年齢層はどちらかというと高いように感じます。 しかも価格は基本ベースが安いので日々の買い物で財布に優しく、特売のタイミングは本当に助かります。 住宅街の真っただ中に立地していることもあり、生活に欠かせないお店といえます。
青木松風庵 イオンりんくう泉南店
イオンモール りんくう泉南店1階にあります。 食品売場とレストラン街の間にあります。 手土産に買うもよし、自宅用に買うもよしですが、こちらの店舗にはソフトクリームも販売されているので、買い物途中のひと休みに買っても良いかと思います。 近くにベンチもあったので、休憩がてらいかがですか?
とんかつ専門の持ち帰り専門店です。持ち帰る間に衣が水分を吸って、ということもなく、どんな調理方法を用いているのか、衣はサクサクな状態が維持されていますので、冷めてもおいしく、ボリュームもあるので夕飯に一品加えるのでとても便利です。 お肉も柔らかい状態なので、とてもおいしいです。
とにかく安い!販売されているお弁当の価格は280円。もちろん味に関しても文句なくおいしく、ボリュームもあるのでしっかりとお腹いっぱいになれます。 そのほか、焼鳥や肉団子など、どれも一つから、あるいは100gから購入できますしどれも安いので、財布に優しく地域に不可欠なお店です。
レンタル船竿、リールもある釣り船( ´艸`) 舞鶴港から、釣りに出る予定があるのでしたら、ぜひ乗船予約を('◇')ゞ 海釣り♪ 釣りの醍醐味ですよね( ´艸`) 料金、出船時間は、船頭さん?オーナーに問い合わせてくださいね♪
店内に入って最初に思うのは、昔ながらの洋食屋というポイント。個人経営の小さな規模ですが、それがまた良い味を出しています。 デミグラスソースが完全オリジナルでとてもおいしく、どの料理との相性がばっちり。 ハンバーグやオムライスなどの洋食の定番がおすすめです。
店内調理のメニューはどれも本格的にスパイスを用いており、これこそが本場の味なのだろうと納得できます。 ランチタイムのセットメニューはボリュームがありドリンクもセットになっています。もちろんドリンクは定番のマンゴーラッシー。 カレーの注文でしたが、スパイスの香りが効いており、それでいて辛すぎず食べやすかったです。
一番安いポークカレーが480円とワンコインで注文することができます。その他、トッピングなどによって価格は上がっていきますが、千円もかからずにどれも注文することができるのでコスパが良いです。 さすがは専門店ともあり深い味わいです。ファストフード感覚で利用できる小さなお店です。