ぽんこつぽんぷ さん
2024-01-25

おこわのお弁当を

3.50

大宮駅の西口側にある百貨店、大宮そごうのデパ地下に入っているお弁当のお店です。おこわやお赤飯などのお弁当から、お稲荷さんなどを販売しています。お弁当もおこわだけでなくお魚や唐揚げ、煮物などのおかずも入っていて、見た目も綺麗ですし、味付けも上品で美味しかったです。おこわもしつこくなく、栗おこわは栗の甘さもほど良くて美味しくておすすめです。

1
たごさく そごう大宮店
  • 大宮駅(埼玉)
  • 弁当
ぽんこつぽんぷ さん
2024-01-25

ルミネで美味しいうなぎを

3.50

大宮駅に直結しているJRの駅ビル、ルミネ大宮に入ってるウナギのお店です。清潔感のある店内で、テーブル席がたくさんあって、本店は大宮にある老舗のお店です。うな丼やうな重、ひつまぶしもいただけて、他にも単品メニューも色々あります。うな重を頂きましたが、うなぎはふっくらと仕上がっていて臭みもなく、あっさりとしたたれともよくあっていて美味しかったです。

1
山家 ルミネ大宮店
  • 大宮駅(埼玉)
  • うなぎ
メイ さん
2024-01-25
有限会社メディア
  • 関目高殿駅
  • 不動産売買
メイ さん
2024-01-25
吉安医院
  • 清水駅(大阪メトロ)
  • 内科
あんじ さん
2024-01-25
セブン‐イレブン 東大和南街5丁目店
  • 東大和市駅
  • コンビニ
あんじ さん
2024-01-25

コンビニの恵方巻

3.50

 北海道グルメフェアの商品目当てで言ったら、恵方巻の販促が目に留まりました。一番高価なのは「銀座久兵衛監修の恵方巻」、税込みでいくらなのか聞き忘れてしまいましたが、やはり一番美味しそうでしたね。
 今年の恵方巻はどのお店にするのか迷っているのですが、コンビニはやはり便利なので第一候補としたいと思います。1月29日(月)まで予約を承っているようですので、興味関心がある方は是非!

3
セブン‐イレブン 東大和南街5丁目店
  • 東大和市駅
  • コンビニ
ワデッツ さん
2024-01-25

ご近所の人が多い

4.00

下井草駅から徒歩7~8分ほどの、新青梅街道沿いにあります。ドライブスルーも駐車場もあり、車での訪問も便利です。住宅街にあるため、徒歩や自転車でくるお客さんも多いようです。平日の昼過ぎは、持ち帰りの人が多く店内は結構すいておりのんびりできます。
明るい感じの店内が良いです。

1
マクドナルド新青梅井草店
  • 下井草駅
  • ファーストフード
スフレ さん
2024-01-25
VALON TOKYO
  • 錦糸町駅
  • イタリアン・イタリア料理
スフレ さん
2024-01-25

ランチプレートが美味しかったです♪

4.00

錦糸町駅北口から徒歩1分程のロッテシティホテル1Fにあるイタリアンのお店です。
店内は明るい雰囲気でお客様で賑わっていました。
ランチメニューはパスタやピザ、グリル料理などがあったのですがランチプレートにしました。
プレートの他にパンとドリンクが付きます。
メインのローストビーフを始め、野菜たっぷりのサラダ、スープ、パスタなどいろんなお料理が少しずつ盛られていて食べるのが楽しかったです。
特にローストビーフは柔らかくお肉の旨味が広がって美味しかったです。
錦糸町で美味しいランチがお得に頂けて満足でした。
また機会があればディナータイムの利用もしてみたいと思います。

1
VALON TOKYO
  • 錦糸町駅
  • イタリアン・イタリア料理
チーズ さん
2024-01-25

料理美味しいです!

4.00

米沢市の図書館ナセバを北に進んだ交差点の角に居酒屋さんらしいたたずまいのお店があります。お料理、何を頼んでも美味しいです。安心して飲めます。カウンターが居心地の良い感じなのでお一人様にもオススメだと思います。

0
居酒や 忠太郎
  • 米沢駅
  • 居酒屋