大学生の時に初めて出会った下着屋さんです。現職等の派手めの下着はたくさんありますが、中には落ち着いた色の花柄の下着もあります。試着して店員さんが紐の長さなどを調節してくれて、自分に合うブラジャーのサイズを確認して、ブラとショーツのセットを購入しました。
今まではあまり好みではないと思っていたのですが、会社が私服になり何かいい服は無いかなぁと思っていると、通路から見ていた時とは全く違い、かわいい服がたくさんあることに気づきました。白い長袖のシャツなどを会社で着れそうな服もあれば、小さい花柄模様のワンピースがあり、おしゃれにもできると思いました。金額も3000円と高くなかった薄い水色のトップスを購入しました。
大人っぽい雰囲気のセクシーな服がたくさんあるお店です。その中には大人っぽさ+可愛さも兼ね備えている服があり、黒い毛糸の素材のトップスが気に入り購入しました。下には大人っぽいタイトスカート合わせても似合うし、花柄のフレアスカートを合わせても似合います。
山陽本線の東福山駅から1.5キロほど、国道182号線沿いにある和菓子屋さんです。広島市に本店があるお店で、店内も落ち着いて広々としています。どら焼きやバームクーヘンにあんこを詰めた洋風菓子などいろいろありますが、もみじ饅頭が有名です。もみじ饅頭を作る実演機もあって楽しいですし、餡子のほかにチーズクリームやチョコなどあって、お土産におすすめです。駐車場も広くて停めやすくてよかったです。
服屋さんがたくさん入っていて、ほとんどの店が私好みのかわいい服屋さんで、しかも値段があまり高くないんです。とても入りやすい雰囲気で購入するときはあまり悩まなくていいです。地下には美味しそうな食品がたくさん販売されています。紅茶屋さんもあり、とにかく何でも揃っていて便利なお店です。
山陽本線の松永駅南口からほど近くにある和菓子屋さんです。目立たない質素なたたずまいのお店で、ここは最中を専門にしているお店です。昔ながらの最中といった感じで、あんこもしっとりとして甘さもしっかりとしていますが品がよく、皮も香ばしくて美味しかったです。時間がたつと餡子の砂糖が浮いてしゃりっとした感覚が出るのもよかったです。駐車場はお店の向かいにありました。
ル・モンド
山陽自動車道の上り線、福山サービスエリアに入っている和菓子屋さんです。福山市内に本店があるお店で、はっさく大福やレモンケーキといった広島の名物菓子からどら焼き、クリーム入りのカステラ饅頭などいろいろと販売していました。たこ焼きそっくりに作られているシュークリームは、本当に見た目もそっくりで面白いです。他にもコロッケやお好み焼きそっくりのお菓子もありました。
南アルプス市にあるカインズホームの近くに店舗があります。こちらのスタッフさんは、痒いところまで手が届く!全てにおいてとても丁寧に対応してくれます。ディーラー購入したではないので、こちらで購入するのが不安な方もいると思いますが、こちらの新車はメーカー補償つき!なので万が一の時も安心。
それぞれのライフスタイルに合わせて住みたい町の住みたい家を探してくれます。こちらで取り扱っている内覧後にすぐに住める分譲住宅物件も見に行きましたが家族でも、1人でもゆったりとくつろげる室内空間を重要視しているので日差したっぷりの間取りで、居住者にとって心地よく過ごせる物件と思います。