ほし さん
2024-01-31

湖畔沿い

4.50

河口湖湖畔から徒歩5分ほどのところにあります。スタッフの方の心配りが細やかで心地よく過ごせました。朝方散歩に出かけましたが、湖まで丁度良い距離で朝食前の運動に最適だと思います。客室からは、目の前に富士山が眺められて、絶景でした。夕食は、ボリュームが多く、

0
富士の宿おおはし
  • 河口湖駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
かなお さん
2024-01-31

駅ビルにあり立地が良いので会社員や観光客、学生で混雑していることが多く、人気です

4.00

水戸駅につながっている駅ビルの中に入っていることもあり、水戸駅を利用する多くの方が訪れ、その客層は老若男女様々です。
ブレンドコーヒーを注文し一息ついている方や、仕事をする会社員、勉強をする学生、おしゃべりするグループなど、多様なお客さんが利用しており、満席になっていることも珍しくないほどです。

0
エクセルシオール カフェ
  • 水戸駅
  • カフェ・喫茶店
かなお さん
2024-01-31

ランチメニューもおいしい、ショッピングモール内のカフェです

3.50

ショッピングモールに入っている喫茶店なのですが、ランチメニューがおいしいこともあり、お昼の時間帯はかなり賑わっています。特にデザートメニューに力を入れており、定期的に期間限定メニューが登場するのも楽しいです。
その他の時間は買い物の途中でちょっとした休憩に、コーヒーやお茶をたしなみながらおしゃべりに興じるお客さんで賑わいます。

0
倉式珈琲店 イオンモール水戸内原店
  • 内原駅
  • カフェ・喫茶店
かなお さん
2024-01-31

昭和レトロな雰囲気で、昔ながらの懐かしさを感じる喫茶店

3.50

昭和レトロという言葉が合う、昔ながらの喫茶店です。店内に心地よく流れるBGMがリラックスさせてくれます。内装も洒落ており、清潔感があるのでゆったりのんびりと過ごせます。
コーヒーを片手に勉強や読書をしているお客さんもおり、近所の主婦の方々の憩いの場にもなっているようです。
心を落ち着かせたい時におすすめです。

0
くるくる
  • 赤塚駅
  • カフェ・喫茶店
ほし さん
2024-01-31

リゾートホテル

5.00

白樺湖といえば、必ずココのホテルにお世話になってしまいます。リゾートホテルで、こちらのホテルを拠点に遊び回れちゃいます。だいよくさ大浴場からは湖の景色が眺められて澄んだ空気が、とても気持ち良いです。和洋中のブッフェでシェフが目の前で調理してくれるメニューもあるので、とても楽しくお食事できました。

0
白樺リゾート 池の平ホテル
  • 博物館・美術館
ほし さん
2024-01-31

安い

5.00

華やかさや、豪華な見た目を希望される方には少し合わないかも知らないですが、お値段は安いのに、客室は広いし、お部屋からは絶景のオーシャンビューが眺められるし、最高です。お食事は新鮮な海鮮が食べ放題!飲み放題もあるので、心ゆくまでゆっくり食べ飲みできて満足できました。

0
ブリーズベイシーサイドリゾート熱海
  • 熱海駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
佐藤道場代表 さん
2024-01-31

知っている街を歩いてみたい4

3.50

 親しい友人と、ふらりと入るには最適です。
 情緒あふれる煙と香りの中で食べる牛タンやカルビクッパは、何度でも食べに行きたくなります。
 駅から本当にすぐというのがまたいいです。



                          松戸の武術師範より

2
しちりん柏西口駅前店
  • 柏駅
  • 居酒屋
ほし さん
2024-01-31

ホテル

5.00

自然豊かな中にあるホテルです。客室からも箱根の雄大な景色が眺められて、ゆったりと落ち着ついた時間を過ごせました。露天風呂から眺められる景色も自然いっぱいでステキでした。夕食はブッフェで和洋中あり、どれもクオリティが高く美味しい!贅沢な時間を過ごせるホテルでした。

0
箱根仙石原プリンスホテル
  • 姥子駅
  • レストラン
ぽんこつぽんぷ さん
2024-01-31

甘さも控えめで美味しいケーキです

3.50

山陽新幹線や山陽本線の福山駅南口から2.5キロほど、三菱電機の工場のちょっと先くらいにある洋菓子屋さんです。地元のお店といった感じの落ち着いたお店で、店内にはカフェスペースもありました。ケーキやシュークリームが並んでいて、プリンは硬めの正統派プリンの周囲に果物があしらわれていて美味しかったです。駐車場はお店の前に3台分ありました。

1
ドゥウォーフス
  • 福山駅
  • スイーツ
婦人会 さん
2024-01-31

セルフサービス

4.50

牛丼松屋ととんかつ松のやの一帯店舗です。入り口で券売機でオーダーすると番号で呼び出されるスタイルです。ロースかつ定食590円はご飯がおかわり無料でした。ご飯がつややかで美味しくかつもサクサク美味しかったです。

0
松屋・松のや 姶良加治木店
  • 錦江駅
  • 和食