北野老人憩の家
西武池袋線の飯能駅北口から高麗方面に2キロくらい、国道299号線沿いにあるスーパーマーケットです。広い店内で、野菜や肉類などの生鮮食品も多く割合値段もお手頃な感じで、お弁当や揚げ物などの総菜も充実しています。焼き芋も販売していて、お手頃ですが甘くて美味しくておすすめです。同じ敷地内にドラッグストアと100円均一もありますし、駐車場も広くて使いやすいお店です。
コスモ石油セルフステーション荒川
孫悟空
かえで総合保険株式会社
甲府駅南口から徒歩10分ほどのところにあるので、電車の方でも通いやすい医院です。駅近ですが駐車場が完備されているので車の方も大丈夫です。先生がとても優しくて、患者さんに寄り添いながら治療してくれるので、とても安心感がもてます。
店内には商品がたくさん。 朧昆布はとろろ昆布のように繊維状に刻んでいないので、薄く伸ばせばしっかり中に具を巻き込めるので、おにぎりに巻いたり使えます。 うどんに入れると、豊かな出汁が染み出すので、これまた最高です。 梅昆布茶も最高においしい、これほどとは!
佐野歯科医院
麺の大盛・特盛が無料なのはありがたい 大盛りの麺の上に肉厚のチャーシューとメンマがたっぷり。 全粒粉入りの無漂白粉の太麺。ムチムチもっちりの麺です。 刻み葱入りのつけ汁はドロドロの濃厚な魚介スープ。柚子香ります。コレがうんまい。
朝日生命保険相互会社 甲府支社