外国産や安価な家具が多い中 国産も多く長持ちしたい家具は こちらに立ち寄ります
池袋アゼリア通り歯科
足利市丸山町にあるホルモン屋さんです。 広いお座敷の席に案内されましたが、かなり昭和な雰囲気となっています。 こちらのお店は、七輪で焼き焼きして食べます。 意外に煙いですね。 普通の焼肉メニューもあります。 全体的に安くなっていて、人気のお店です。
足利市八幡町にある焼肉屋さんです。 足利市駅から何とか徒歩圏内ですが、結構遠いいですね。 店内は、奥に細長くなっていてカウンター席とテーブル席があります。 お肉のメニューはかなり豊富で、ホルモン系も充実しています。 排煙もキチンとしていましたよ。
吉野家臨海二色の浜店
足利市堀込町にある焼肉屋さんです。 国道50号線沿いにあるお店となっています。 もちろん、駐車場が広くなっていますね。 お肉のお値段は、ちょっと高めですが肉質のレベルが高いですね。 ユッケもありましたよ。
練馬区特別養護老人ホーム育秀苑
有限会社東信商事 要町店
マイウェイ
本川越駅から、徒歩で5分程度にある純喫茶です。 店内は、上品な雰囲気で落ち着いて良かったですね。 川越で学会が開催された際に、こちらのお店でランチにナポリタンセットを頂きました。ナポリタンは、具は少なめですが、あっさりと後味も良くて美味しかったですね。また、アメリカンコーヒーは香ばしく、すっきりと飲みやすくて非常に美味しかったですね。 また、学会の際は利用したいですね。