ヨークベニマル福島西店にある不二家です。 スタッフさんの対応も凄く良いですし、商品の包装も丁寧で上手です。 この日は「ペコちゃんどら焼」を買って帰りました。 小豆の香りが感じられるすっきりとした甘さの餡が入った、ペコちゃんの焼き印入りのどら焼で凄く美味しかったです。
パティスリールポは、甘さ控えめの上品な生クリームと、スポンジを使ったケーキが美味しいお店です。 特にキャラメルロールがオススメで、ふわっふわのスポンジとキャラメルソースの甘さと苦味が絶妙で一度食べたら虜です。
「プモ・リ」は温かな雰囲気で、丁寧に作られたケーキが、地元でも大変評判です。 キャラメルピスターシュが人気で、キャラメルムースの真ん中にピスタチオのクレームブリュレを入れたほろ苦さと甘さがちょうどいいケーキです。
ひっそりしていて落ち着いた空間でのんびりくつろぐことが出来る。 湯の種類は源泉と変わり湯の2種類とシンプルなため、壺風呂、寝湯などバリエーションを楽しみたい派には物足りなく感じるが、 源泉の泉質のクオリティが高い温泉で肌がツルツルスベスベするいい湯。 昼寝スペースは大広間の奥にあり、個室感覚でなんとも落ち着く。 さらには平日900円でフェイスタオルにバスタオル、館内着まで付いてくるいいね。
昔ながらのラーメン屋さんで昭和雰囲気です。 豚肉丼を頼むと半ラーメンが出てきて、スープがわりだけど、麺も入ってます。 ほんのり甘めで、鶏と豚の旨さが滲み出たやさしい清湯スープで味わいふかい。 麺は自家製の極細中華麺でチャーシューはかみごたえのある豚バラ肉で、いいですな~。
名代 箱根そば 読売ランド前店
小田急線、読売ランド前駅から徒歩0分のところにある蕎麦屋さんです。改札出てすぐ左手にあります。 注文は食券機で行います。クレジットカードは使えませんのでご注意下さい。 買った食券を注文カウンターに持って行きます。麺の茹で時間によって、5分以上待つこともあります。 こちらの店舗は椅子があるので座って食べれますので、女性客の姿も見えました。
うどんが好きですが、名前がいいです。私も「金魚太郎」と名付けた金魚と「亀太郎」と名付けた亀を飼っていました。 友人が、 「急いでいるときにとても助かるお店がある」 というので、気になっていました。 なるほどと思いました。 松戸の武術師範より
国道6号線沿いに、食欲をそそる2軒のお店と並んでいます。 ときどき、幼いころ、母がさっとゆでてくれたうどんに鰹節としょう油をかけて食べたことを思い出して、無性にうどんが食べたくなります。 「とろ玉うどん」と「おろし醤油うどん」がお気に入りです。 松戸の武術師範より