都会にしかないお店だと思い、店内を見ていました。かわいいデザインにしては安いと知っていたのですが、セールをしているときは1000円位でトップスが販売されていて本当にお得でした。膝丈位のフレアスカートを5000円位で購入しました。
こちらの店舗の前を通りかかった時にとても美味しそうだと思いました。そういえばワッフルは何年も食べていないと思い購入しました。晩御飯を食べた後でもう少しお腹に入るなと思っているタイミングだったので、本当にちょうど良かったです。クリームがたっぷりあったので、甘すぎないかなと少し心配でしたが、とてもさっぱりとしていて美味しくいただきました。
いくつかのドーナツを購入して、お土産で家に持って帰りました。レモンが入っているドーナツを試しに購入してみました。ドーナツは予想以上に美味しくて少し悩んだけれど、レモン入りのドーナツを買って本当に良かったと思いました。
数年前にクリスピーのドーナツを食べたときになんで甘くておいしいんだと驚いた記憶があります。それから数年経ち、こちらの店舗を見つけていくつかドーナツを購入しました。ドーナツの味とチョコの味がとても甘くて、でも食べ終わった後胃に持たれたりせずに、さっぱりしています。
私はビールを飲まないのですが、それでも料理の種類が豊富にあって、とても楽しく美味しく晩御飯を食べることができました。栄に職場がある友人がこちらの店舗まで連れてきてくれました。ソーセージなど洋風のものが多くて、いい感じに満腹になるまで食べました。
友人が栄地下に詳しい人で、こちらの店舗に行きたいと言うのでついていきました。友人がコーヒーを購入して、その時私にも旅行のお土産と言ってプレゼントしてくれました。あまりコーヒーが好きではなかったのですが、家に帰って作ってみると、少し苦いのにとてもおいしいと思いました。
いつも楽しく旅行をしていますが、新幹線代をもう少し安くできないかなぁといつも思っていました。こちらの店舗にはいくつもの商品が並んでいて、店員さんに色々と相談をしてチケットを試しに購入してみました。新幹線代がいつもよりは少し安くなりました。たとえ少しの金額でも私にとってはありがたいことです。
たくさんの化粧品が並んでいました。地元にはない店舗だったので、じっくりと店内を眺めていました。マスカラやアイシャドーがあり種類も豊富でした。今まで輸入品にはそこまで興味がありませんでしたが、こちらの店舗に来て以降少し興味を持つようになりました。
店舗の面積は狭かったのですが、たくさんのお茶が置かれていてじっくりと見ていました。玉露が体に良いと最近知って、玉露を探して店員さんにも相談して購入しました。玉露なので普通のお茶売りは値段は高かったのですが、その分は味が上品でおいしいし、眠りの質が少し良くなったように感じました。
通路を歩いていて、チュチュアンナを見かけました。靴下もありましたが、パジャマや下着が見えてかわいいと思って見ていました。かわいい割には金額がとても安かったです。今回は黒や白の3足1000円の靴下を購入しましたが、次回はぜひとも下着を購入したいです。