お好み焼きや鉄板焼きのメニュー が豊富です。広島焼きとチーズ焼き をテイクアウトしました。広島焼き にはそばが入っていて、チーズ焼き は薄皮で、どちらも美味しかった です。
仙台市青葉区川内にある牛タンのお店です。 こちらのお店は、仙台城にあるお店となっています。 とても綺麗で、高級感があります。 本場の牛タンは、お肉が軟らかくなっていますね。 スープもとろろも美味しかったです。
仙台市青葉区一番町にある大手の全国チェーンの牛丼屋さんです。 牛丼屋さんと言ってもかなりメニューが豊富ですね。 焼肉の定食を注文しました。 タレやドレッシングが袋詰めされているのが、安心ですね。 結構美味しかったです。
仙台市青葉区立町あたりのカレー屋さんです。 車で来てその場でテイクアウトするシステムです。 働いている身からすると、かなり便利ですね。 思った以上に種類が豊富です。 チキンカレーを注文しましたが、スパイシーで美味しかったです。
たねや 日本橋三越店
日本橋駅から、徒歩で3分程度にある和菓子屋さんです。 店内には、どら焼き、羊羹、お芋の和菓子が販売されています。 こちらのお店で、お供え物にお芋の和菓子を購入しました。 和菓子は程よい甘さで、大好きな味で、とても美味しかったですね。 素晴らしい和菓子屋さんなので、今後も是非とも利用したいですね。 ありがとうございました。
庄原市西本町にあるフレンチレストランです。 国道432号線沿いにあるお店となっています。 店内は、高級感がありますね。 予約をしてディナー利用でしたが、結構本格的ですね。 メインは、子羊のグリルでしたがとっても美味しかったです(^^♪
庄原市西本町にある庄原グランドホテルの1階に入っているレストランです。 もちろん、ホテルの宿泊客以外にも利用ができます。 ランチ時に入り、トンカツの定食を注文しました。 やや少なめでしたが、黒豚を使用しているとの事で、甘くて美味しかったです♪
庄原市東城町川東にある焼肉屋さんです。 こちらのお店は、看板は無くて暖簾のみとなっていますね。 かなりのご高齢の女将さんが元気に頑張っています。 お肉の質のレベルが高くて、値段の割には満足度が高かったですよ☆
庄原市中本町にある居酒屋さんです。 庄原市役所からほど近いお店となっています。 地元の人向けのお店となっていて、アットホームな雰囲気ですね。 お寿司屋さんみたいにネタケースがあり、焼き鳥が並んでいます。 注文すると焼いてくれるので、焼き立てが楽しめますよ(^^♪