飯能にあるハローワークです。 初めて転職を決意した際に利用させて頂いたハローワークになります。 手続きには様々な書類や準備をするもの、記入が必要なものがありましたがすごく丁寧に教えて頂きました! 話しやすく気さくな雰囲気の事務の方で本当にお世話になりました。 ありがとうございます!
雰囲気も価格帯もリーズナブルで気軽に立ち寄れる喫茶店です。 気持ち他のお店よりカップが大きいのか珈琲の量が多くなっているように感じます。 たくさん珈琲が楽しみたい私としてはとても嬉しいサイズ感です! またぜひ利用させて頂きます。
知音食堂 西池袋
池袋駅西口の階段降りた地下が入口の四川中華料理店です。とても辛そうなメニューが目立ちます。ランチは麻婆豆腐などあり見た目もピリ辛な感じが写真から伝わります。鶏肉のピーナッツ炒めをいただきました。皮付きのピーナッツがたくさん入っている為御飯は小盛りですがお腹がいっぱいになります。鶏肉がパンチの効いた辛さと相性良く旨いです。
池袋駅の近くにある喫茶店です。 立ち寄りやすい場所にあることもあり、平日でも混んでいる事が多いです。 時間を少しずらすと直ぐに入れるようになります。 ケーキが美味しいので珈琲とセットで毎回注文しています。
ロッキンスペシャルハンバーガーが600円で買えます♪ 珍しいところでは 照り焼きチキンひじき入りハンバーガー350円。 移動販売車は いつもあるわけではなさそうなので、予定表を確認してね♪ 店内の食事もテイクアウトも予約したほうが無難です^^ おおいに来る機会はなかなかありませんが、近くに住む人なら5人以上からの貸し切りもできるそうなので、便利なお店ですね♪
徳島市栄町にあるバーです。 ビルの3階で営業していて、照明を落としていてかなりの大人の雰囲気となっています。 カウンターの向こうには、たくさんのお酒の瓶がオブジェのように並んでいます。 ゆったり飲める本格派のバーでした。
徳島市南新町にある居酒屋さんです。 お店自体は、比較的新しくて清潔感がありますね。 こちらの居酒屋さんは、魚介料理よりもお肉料理に力を入れています。 焼き鳥は身が大きいですね。 そして、自家製のハムは甘みがありました。
ワカバウォークのショッピングモール内にあるサーティーマンアイスクリーム屋さんです。 カップタイプが好きなのでよく利用させて頂いていますが、コーンタイプだけでなくカップでもダブルに出来るのでとても嬉しいです! お土産用にも購入できます。