宝石のツカダ栃木バイパス店
原駅から車で数分の原5丁目にある焼肉店の美濃苑さんです。 店内は明るい雰囲気があり、整った内装が気持ちよく食事が出来た店内でした。 いろいろと注文してみましたが、赤身のお肉は食べ応えを感じる味わいが堪能出来ましたし、ホルモン系は鮮度がとても良く美味しかったです。 提供されるお肉の質からするとお値段も良心的に感じましたし、お店の方の接客も感じ良く、また利用したいと思えたお店でした。
株式会社カワチ薬品 箱森店
岡本太郎先生の作品には見た人を元気づけるパワーのある作品です。 1年に1回は元気をもらいに行っています。 最寄り駅の向ヶ丘遊園駅からは歩くと20分程掛かりますが、私は行き帰り共に歩きで行きます。 帰りの方が楽しいのがパワーを貰えるという証明です。
原駅から歩いてすぐの原1丁目にある笑え魚さんです。 友人に連れて行ってもらったカウンターでの食事ができるお寿司屋さんで、お店の雰囲気も落ち着いておりゆっくりと食事が出来ました。 お寿司のネタも新鮮でクオリティーの高さと、比較的お手頃なお値段にとても満足できました。 お店の方のお人柄の良さが感じられる接客も良く料理も丁寧な仕事で提供して頂けたお店です。
ピザーラ那覇南店
ブルーシール 豊崎店
ドリーマーズ・ラウンジ
仕事のストレスか寝付きが悪く慢性頭痛とボロボロ状態の私を見かねた友人に行きつけの整体院と紹介され行ってみました。 担当の先生が優しく感じの良い人で安心しましたし、寝付きが悪いのも頭痛も体のバランスが悪く血行障害の為と説明をうけ納得出来ました。 頭痛はまだありますが、今までよりも寝付きが良くなったことは実感しています。 これからも定期的に通います。