瀬戸市幡野町にあるお店です。 ラーメンの文字があるので入りましたが、居酒屋さんみたいな雰囲気となっていますね。 ラーメンがメインですが、洋食メニューも充実しています。 味噌ラーメンをお願いしましたが、絶妙な味付けで美味しかったです♪
瀬戸市川北町にあるラーメン屋さんです。 完全に地元の人向けのお店となっています。 大将は、腰が低くて丁寧な接客なのが好感が持てます。 醤油ラーメンを注文しましたが、和風のラーメンですね。 チャーシューに味がしみ込んでいて美味しいですね。 ご馳走様でした☆
アワヤ学生服専門店
大道寺
電気代があがり 冷蔵庫の設備が減り 酒が、冷えていなくなりました。 長者盛がメインになり 八海山、緑川は スーパーで販売が多くなり あまり、力入れなくなりました。 ビール販売が多くなり あまり、酒の全国発送も 宅配便が高くなり しなくなりました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気は、とても落ち着いた雰囲気がありなんとなく懐かしい感じもして凄く居心地のいいお店でした。メニューはたくさんありましたし、値段もリーズナブルでした。ビールといろんな料理を頼んで食べてみましたが、どの料理も絶妙な味付けでとてもおいしかったです。落ち着いた雰囲気の中でゆったりと食事を楽しめました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気は、とても落ち着いた雰囲気でお店の方の対応もよかったので居心地もよかったです。メニューは、豊富にありましたし、値段もリーズナブルでした。ビールと気になる料理をいろいろ頼んで食べてみましたが、どの料理も味付けがよくてどれもおいしいしビールにも凄く合ってました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気は、落ち着いていて居心地のいいお店でした。メニューはやきとりなど居酒屋メニューがたくさんありましたし、値段もリーズナブルで良心的でした。ビールと刺し身や地鶏の網焼きなどいろんな料理を頼んで食べてみましたが、地鶏の網焼きは香ばしくて噛みごたえがあり、ビールにも合っておいしかったです。刺し身も新鮮でコリコリしていておいしかったです。その他の食べた料理も絶妙な味付けでおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気は、とても落ち着いた雰囲気で凄く居心地のいいお店でした。メニューはたくさんありましたし、値段もリーズナブルでした。いろんな料理を頼んでビールと一緒に食べてみましたが、どの料理も味付けがよくてビールにも凄く合ってました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気は、とてもオシャレで落ち着いた雰囲気もあり、凄く居心地のいいお店でした。メニューはたくさんありましたし、値段もリーズナブルでした。頼んだ料理はどれも味付けがよくておいしいし、クセになりそうでした。