今回は、石黒展。携帯電話のカメラで撮ってもいい展示ものもあった。 ここは化粧品創業者のの邸宅だったらしい。 お城のような堀と武家屋敷のような塀と門が印象的。 手前は高齢者マンションだった。 カフェ前には、映画ゴジラで使った小道具?大道具?あった。 想っていたよりも、ゴジラ小さい。 カフェは、障害者施設で働く人が創ったクッキーを売っていた。 ケーキセット千円ほど。飲み物つき。
回転寿司はとても人気です。 土日のお昼時は待ちです。 カインズホームやスーパーと同じ敷地内にあるので、お買い物ついでに寄れて便利です。 駐車場が広いのも助かります。 かっぱ寿司は、サラダ軍艦がおすすめです。
新田小学校近くのセブンイレブンで、15台程停められる駐車場完備です。 店内で揚げたてのカレーパンがサクサクで美味しく、セブンのアイスコーヒーとあいました。パンコーナーの補充もしっかりしていて、大抵のパンが揃っていました。 店内は清潔で、お手洗いをお借りしましたがこちらも清掃が行き届いていました。
ドライブスルーで利用しました。 注文から受け取りまでが早いです。 季節のメニューがあるのは嬉しいです。 具だけも買えるのがとても助かります。 大通り沿いにあるので、入る時や出る時に反対車線だと時間がかかることがあります。
時間がない時は、とても便利です。 注文は、チケットを購入します。 カウンター席とテーブル席があるので、1人でもファミリーでも行きやすいです。 提供時間が早いのはとても助かります。 キッズメニューも嬉しいです。
玉林園 本店
ティップ トップ
芭炎蕾
みかんパン
JR成田線の湖北駅南口から400?300?メートルほど。徒歩5分もかかりません♪ フレンドリーなスタッフさんの多い( ´艸`)京葉銀行 湖北台支店です。 ただ...お昼休みに行くと休業中で窓口が閉まってます。 来店予約して ずらして行ってください。
岸和田サービスエリア 上り ショッピングコーナー