花が沢山あり、久しぶりの買い物だったのでアネモネの花を購入しました。好きな花で暫く購入していなかったので嬉しくなりました。見た目も綺麗で花言葉も好きです。アネモネの記憶という好きな歌を思い出します。次回は新しい花を購入しようと思います。
一貫楼笠松
中華料理 哈爾濱
辛いけどうまいんです。だから、おとなには、良いですが、子どもは、残念ながらいけないのです。アイスも北海道でうまいんです。また、駐車場ないです。となりが、リフォーム屋さんなどがあります。小さな店です。女性1人
るーぱんカフェ北本店
オザムバリュー 羽村店
駐車場がとても広くて入りやすい店舗です。 品揃えが豊富にあり、お野菜などの鮮度が良いですのでシャキシャキで色味も良く美味しいです! 午前中の時間帯に行くと特に品数が多くありますので新鮮なお野菜がたくさん購入できて嬉しいです。
個室居酒屋 飲み放題 のりを
オザムバリュー吉野町店
沖中眼科