唐破風(からはふ)中医学整体院です。天理駅東口から東に徒歩5分にあります。
女性の方にも安心のマッサージ整体院です。
もしあなたが天理市内にお住まいで、肩こり、腰痛、冷え性、頭痛、骨盤調整、自律神経失調症などでお悩みなら、
土・日・祝日も営業している唐破風整体院にご相談ください。
痛みと真剣に向きあって、痛みの根本にアプローチします。
【こんなお悩みの方が多くご来院です】
◎デスクワークでの肩こり、腰痛
◎女性の更年期障害
◎妊婦の肩こり、腰痛
◎外反母趾からの骨盤のズレ
◎自律神経の乱れ
本場中国・北京大學・李玉雨教授から学んだ院長が、あなたのカラダを根本改善に導きます。
院長一人の小さな医院ですが、痛みをなくすのはもちろん、患者様が落ち着ける空間であることをめざしています。
完全なプライベートルームですので、お子様などもご一緒にご来店も可能です。
からはふ整体治療院でココロとカラダも笑顔になってください。
席・設備・特徴・許認可番号
・特徴:女性の方にも安心して紹介出来る整体院
・その他:全身経絡推拿をはじめ、中国式足ツボ療法は、疲れている身体を根本改善に導きます。他にも、吸い玉や温灸など、中国伝統施術を行う治療院として、注目されております。
・E-mail:karahafu3721@ezweb.ne.jp
・ご予約状況:ご予約の空き状況については、ブログを参照して下さい。